« windows 2013 | Main | 朝ウォーキング、朝カメラ、6月初め。 »

June 05, 2013

忘れた頃にえび満月道

約半年ぶりのえび満月道です。


まずはジャブから。
えびの迫力がなかなか。
P1200463_r


女王の風格を感じます。
P1200465_r

個人的にはカンディンスキー初期のこの作品に通じる気がします。
Kandinskybride


原始人の家。
P1200466_r


中央ののりの部分が何かの動物に見える気がして
一応写真を撮っていたのですが…。
P1200467_r

90度回転させるとまた別のモノに見えます。
P1200467_r2
私には手前にピアノ、奥にマラカスとソプラノサックスが見えます。
こう云う変化もえび満月道の醍醐味ですね。


前衛的。
P1200474_r


凄い大作に出くわしました。
凧あげする二人。
P1200471_r
しかも地面の彎曲が魚眼レンズっぽいので、
躍動感を生み出している感じです。


S。
P1200475_r


大同生命。
P1200476_r


プルリング。
P1200478_r


南部ダイバー。
P1200479_r
あまちゃん参照。


えび満月道は一人でやるに限ります。
嫁さんと一緒に食べながらだと、
名作を食べられてしまわないか、気が気ぢゃありません(笑)。

ちなみに今回は公式えび満月の三河屋製菓を使用しました。
やっぱり出来が良いですね。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/57530079

Listed below are links to weblogs that reference 忘れた頃にえび満月道:

Comments

Post a comment