« 誰に似たんだろう。 | Main | 朝ウォーキング、朝カメラ、6月上旬。 »

June 11, 2013

コネタ祭り その153~170

単発では成立しないレベルのネタを
束にして何とか形にするシリーズです。


【コネタ祭り その153】
かなりびっくりなドンキーです。
Dsc_0427


【コネタ祭り その154】
スナック菓子の自動販売機です。
Dsc_0167
パーキングエリアなどにあるのなら分かるのですが、
洋食屋の前にあるんですよね。
どのタイミングで買う事を想定して置いてあるんでしょうか。
ま、それを云うなら、自動販売機を置いてる喫茶店も不思議かも。


【コネタ祭り その155】
芸の細かい造花です。花びらに水滴。
Dsc_4134
植物園で花に霧吹きで水を掛けてるアマチュア写真家を
思い出してしまいました。


【コネタ祭り その156】
定点観測している、とある空き地の花壇。
P1190199_r
年間通じて計画的に花を咲かせ続ける難しさを感じました。


【コネタ祭り その157】
ずっと気になっている看板。
P1190624_r
ずっと警戒し続けているんですよね。
でも盗難はずっと多発してるんですよね。
って事は警戒しても役に立ってないって事ですよね。
で、その事を犯人に知らせてる訳ですよね。
貼ってる意味がよくわかりません。


【コネタ祭り その158】
ちょうど確認したい部分が残念な反射鏡。
P1190629_r


【コネタ祭り その159】
特に意味はないですが、佇まいが印象的でしたので。
P1190658_r


【コネタ祭り その160】
重箱の隅を突くようなネタで申し訳ありませんが。
P1190661_r
引っ越し申込所が移転していると云う…。


【コネタ祭り その161】
P1190774_r
リサイクルの店が潰れていると云う…。


【コネタ祭り その162】
遅めの朝市。って云うか、ほぼ昼市。
P1190694_r


【コネタ祭り その163】
心のクリニックが「夢」でいいんでしょうか。
P1190697_r
現実逃避から戻ってこれない気がします。


【コネタ祭り その164】
猫が行方不明。
P1190711_r
涙ぐましい努力です。
無事見つかりますように。


【コネタ祭り その165】
P1190789_r


【コネタ祭り その166】
狭く急なスロープが作ってあります。
郵便受けが邪魔になりそうです。
P1200160_r
わざわざ作ったのですから、何かの役に立ってる筈。
一体それが何なのか思いつかないです。


【コネタ祭り その167】
かなりの角刈り。
P1200512_r
花なんかお構いなしです。


【コネタ祭り その168】
オン、オフ、オフ、オン、オン、オン、オン…。
P1200612_r


【コネタ祭り その169】
ちっちゃいのに堂々とした木。
P1200630_r


【コネタ祭り その170】
松本引越センター、定住。
P1160310_r

今回はこの辺で。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/57535680

Listed below are links to weblogs that reference コネタ祭り その153~170:

Comments

Post a comment