« シックに行こう。 | Main | 俺画伯 »

December 30, 2014

息子画伯 その3

半人前がいっちょまえに
部屋の隅っこ じっとしてやがると思ったら、
色々落書きをしているのでした。
少し前まで文字ばっかり書いていましたが、
やっと絵も描くようになってきました。
ちょっと安心しました。

絵本に描かれていた山手線の描き写し。
Dsc_0713_r

イオンのフードコートでお昼ご飯を食べていたら、
こんなものを描いていました。
Dsc_1315_r

最近、やたら描いているのが、コレです。
P1640513_r

少しレベルアップ。
Dsc_1337_r
みうらじゅんの名前が出てくるのは瞬間的なんで、
みらいじゅんになっていますね。

ほぼ完成形。
Dsc_1341_r

バイキンマン。絵本のワンカットの写しだと思います。
Dsc_1336_r

ドラえもん。意外と難しいみたいです。
Dsc_0709_r

下手になっています。
P1640516_r

NHKのキャラクタはやっぱり強い。どーもくん。
Dsc_1340_r

パッコロリンのパックン。
Dsc_1333_r
パックンがパシワンになっていますが…。
文字の間違いを指摘すると、いじけます。

マイナーなところでギガントシューター。
絵は私が描きました。塗り絵です。
P1640522_r

絵本に出てくる三つ目のおばけ。とても上手に描けています。
Dsc_1342_r

ピタゴラスイッチ。
Dsc_1346_r

わらべきみかのあいうえおの本のワニ。
P1640518_r

同じく、ペンギン。塗りが割と丁寧です。
P1640523_r
記号化されたイラストは描きやすいですね。

って事で、成長著しい息子画伯でした。
馬鹿親馬鹿ネタ、失礼いたしました。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/60886875

Listed below are links to weblogs that reference 息子画伯 その3:

Comments

Post a comment