« 初めてのコニカ。 | Main | 雨上がりの朝、ボシュロムとQで。 »

June 26, 2015

息子画伯 その6

子供が幼稚園の放課後学習で
月に何回かの絵画教室で絵を描いて帰ってきます。

先生の指導かなり入ってそうですけど、
それなりに完成度の高い作品を持って帰ってきます。
個人的にはもっと自由な絵の方が良いんですが、
訊いてみると、一応考えて描いているようです。
いちごのショートケーキだそうです。
P1720306_r
周りの緑が何か訊いてみたところ、
「わさび。」って答えが返ってきました。
なぜにケーキの周りにわさびをあしらった…。

マークロスコっぽくてお気に入り。
P1720309_r
実際はイチゴジュースとメロンジュースらしい(笑)。

カエルがちょっと出来過ぎています。指導が入ってそう。
P1720316_r

うちの子らしい作品です。
P1720325_r

スパゲティらしい。
P1720326_r
真ん中に乗ってるのはサツマイモだそうです。
スパゲティにサツマイモ。斬新です。

シャツのデザイン。
P1720335_r
あ…、俺、昔、こんな絞りの服を着てた…。

どうやら子供は楽しんでいるみたいなので、何よりです。

子供と美術館に行けるのはいつになるだろう。
夏休みとかの子供企画とかなら行けるかな…。

それにしたって、少なくとも小学生になってからだろうなぁ…。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/61797627

Listed below are links to weblogs that reference 息子画伯 その6:

Comments

Post a comment