« 静岡旅行三日目。 | Main | ニューヨークシンフォニックアンサンブル in びわこホール »

July 27, 2017

ワンアンドオンリーなカレー

ワンアンドオンリーなカレー
いやー、独特のカレーです。
大阪のコロンビアエイト。
初めての人にお薦めの
キーマと野菜のミックスをいただきました。
スパイスで押してくるカレー。
過剰な旨味はあえて付けてない感じ。
癖になるの、わかります。

初めての人は食べられない激辛の
花火ってメニューもあるけど、
私にはこの辛さが適度でした。

今度はキーマかほうれん草のキーマを食べよ。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/65585431

Listed below are links to weblogs that reference ワンアンドオンリーなカレー:

Comments

北浜にあるんですね。
最近、なかなか関西に行く機会がないですが、
次行くとき覚えていたら行ってみたいです。

Posted by: まんぞヲ | July 29, 2017 at 12:54 AM

◼まんぞヲさん

個人的にお薦めの店をもう一軒。
福岡のドゥニヤです。
今は女性陣が切り盛りしていますが、
最初の頃はこだわりか色々ありそうな
マスターがやってました。
キーマカレーは今も美味しいけど、
当初よりも優しい味になった。。

Posted by: しほたつ | July 29, 2017 at 09:37 PM

Post a comment