« 通勤時間の今日の一枚。 | Main | ワンアンドオンリーなカレー »

July 21, 2017

静岡旅行三日目。

二泊めは伊豆三津浜の松濤館って宿に泊まりました。
部屋も食事もとても贅沢でした。
料理はどのメニューもとても凝っていたので
大人には満足度は高かったのですが
小学一年生にはちょっと難しかったようです。

って事で三日目の朝。
我が子と朝の散歩に出かけました。
R0040656_r

R0040666_r

R0040690_r

神社があったのでお参り。
R0040704_r

R0040699_r

R0040706_r

釣りをする地元の少年。
R0040721_r

宿のロビーからうっすらと富士山が見えました。
R0040737_r
この後、朝の露天風呂に入った時が一番はっきり見えました。
とは云っても、空気遠近法な感じでしたが。


この日のメインは伊豆三津シーパラダイス。
歴史のある施設なので、建物は古いけど、
展示もショーも充実してて、
何より子供が楽しめる内容になっていました。
R0040752_r2

R0040793_r2

R0040796_r

R0040863_r

R0040876_r

イルカのショーは一味違いました。
R0040935_r

夏限定のずぶ濡れ企画(笑)。
R0040969_r
帰りの服がびしょびしょになってしまい、
結局、我が子はパジャマ代わりのスウェットで
新幹線に乗って帰る羽目になりました。

ま、そんなことはどうでもいいこと。

彼にとって、夏のいい思い出になってくれれば、
それでよし。
R0041015_r2

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/65563943

Listed below are links to weblogs that reference 静岡旅行三日目。:

Comments

子供の頃、仕事で三津シーパラダイスの前を何度も通過して、いつか行ってみたいと思っていたのですが、行かないままこの歳になってしまいました。ワナナバニ園もまだ入ったことがないです。定番の観光地でも行ったことがないところ結構あるので、一度はどんなところか入ってみたいのですが(多分一度行けば満足する)、この歳になるとなかなかチャンスがないです。

Posted by: まんぞヲ | July 25, 2017 at 12:29 AM

◼まんぞヲさん

バナナワニ園もそそられますね。
ディズニーランドやUSJのような
隙のないスポットもいいけど
手作り感のある味のある施設もいいなぁと。
別府のラクテンチ、だざいふ遊園地、メルヘン村など、
九州にもそんな場所が一杯ありました。

Posted by: しほたつ | July 25, 2017 at 12:24 PM

Post a comment