« | Main | 和歌山県立自然博物館 »

August 04, 2017

スイッチ難民

ここ数ヶ月、ニンテンドースイッチを
ネットで買おうとしてるけど、
あちこち品切ればっかりだし、
抽選販売には当たらないし、
転売屋には絶対に金を出したくないし、
未だに手に入れられないでいます。

子供の誕生日までに手に入るか心配。
全国のお父さんも苦労してそうだなぁ。
任天堂ってひどい会社だわ。


でも、冷静になると、特にやりたいゲームは
今のところ出てないんですよね。
マインクラフトはxbox360で充分だし、
癖の強い海外ゲームもスイッチでは
恐らくあんまりでないでしょうね。

ま、子供はマリオ好きだからなぁ。
これだけは任天堂しかないもんなぁ。

マリオメーカーってスイッチで出るのかな?
wii Uを中古で買った方が早いかも。

しばらくはスイッチ難民が続く事でしょう。

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28740/65620546

Listed below are links to weblogs that reference スイッチ難民:

Comments

Post a comment